〜あなたが輝くスペースをプロデュース〜
空間デザイナー・Satokoです。


ここのところ、ずっと週末も出勤でしたが
今日は珍しく
勉強会も打ち合わせも無い日曜日。

在宅ワークをしています^ ^


私はダイニングでお仕事。




キッチンでは低温調理器・ANOVAが活躍中^ ^

鶏ハムを作っています。

ここ数年、ハムはスーパーで買ってないなー…

ANOVAを買う前は、ムネ肉に塩胡椒してくるくるっと巻き、ラップで密封。
沸騰して火を切った鍋に沈めて、お湯が冷めるまで火を通す…
というアナログなやり方で作っていました。

添加物も入っていない低コスト&シンプルな手作りハム。

作り方がカンタンなので、続いています。

道具を買ったらこれまた便利!

何はともあれ、
ほかっておいて出来ちゃう調理法が
大好きですラブラブ





オフィスに持っていくランチにも
スライスして入れていきます。

サラダもボリューム出るし、
タンパク質もちゃんと摂れますよね^ ^





ベットマットは干して、

布団カバーとシーツもお洗濯。

室内用物干し竿が一本しかないので
衣類で使ってしまっているときは

テーブルクロスとかも、椅子を並べて干すんです。

ベランダに出たら溶けちゃいそうな暑さあせる

これで充分乾きます音譜

さぁ、家事を何気にやりながら
タスクを片付けます音譜