{6CC404F4-7F45-4958-BE15-BF75E1E24614}

オープンしたばかりの東京ミッドタウン日比谷。

刺激的ですね^ ^

新しい商業施設には『今』がいっぱいつまっていて。

オープンしたての飲食店には
芸能人とか文化人からの豪華な祝花が並んでいました。


{D8D48B83-FC87-4D31-8F04-292E745EC16D}


かわいらしいフィンガーフードにつられて
入ったお店は

Varmen CAVE D'OCCI /Ata

バーマン カーブドッチ アタ^ ^

お、おぼえる自信が全くない笑い泣き


だけどその後、

このお店は新潟にあるワイナリー『カーブドッチ』と、
代官山にある魚介専門のフレンチ『アタ』のコラボレストランだと知りました。

そうか。
二つのお店がくっついた名前なんだ。

なんとか覚えられそう…🧡



{ECA4F761-35A2-40D8-91ED-4AE4D2F83392}


カウンターで現金を払って

お料理やドリンクをオーダーするカジュアルなスタイル。

ロゼ、爽やかで美味しかった🧡

1人でも楽しませていただきました。

その他に秀逸だったのが…

{DCFC0265-0E49-48B8-BBDD-CE9CD2410CC5}


女性用トイレの中に設けられていた
パウダールームラブラブ

どなたも入っていらっしゃらなかったので
独り占めでした笑

オシャレなインテリアを楽しみながら
ゆったりメイク直しができますよ。

おススメですウインク