住宅・店舗の設計デザイン/プロデュース

インテリアデザイナー

水谷聡子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

半田市キッチンリフォーム終了後のS様邸で

その後の暮らしの様子を拝見したり、お話しを伺ったりしたのち、

お客様とそのご家族いっしょに、食事にでかけました。

 

半田駅のすぐ近くにある

 

中國菜 神谷 さん。  ➡  宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

オシャレな店内で

 

陳健一さんの愛弟子だったというオーナーさんの

 

美味しいお料理をいただきました。

 

S様にリフォームをすすめてくれたのは、

 

S様の娘さんでもあり、私の友人でもあるかなちゃん。

 

半田市内でヨガスタジオを経営しているステキな女性です。

 

かなちゃん自身も整理収納リフォームをさせていただいた

 

お客様でもあります^^

 

住空間が、

 

暮らしに、人生に、

 

どれほどの影響力があるかを語ってくれました。

 

子育てや家事に協力的なご主人に恵まれ、

 

家族愛をめいっぱい感じながら、仕事にも意欲的な彼女。

 

リフォームして本当によかった!

 

何よりも、娘が喜んでる。

 

と。

 

そして家族の会話も増えたとか。

 

お仕事へのモチベーションもあがったみたいだし、

 

効果がみられて、私も本当に本当にうれしいです。

 

 

さて

この神谷さん。

 

本当にオススメです!!

 

戻ってHPをチェックしたら・・・

 

 

ん・・・?

 

あ。

 

ほうろくさんの油を使っていらっしゃる・・・??

 

間違いありません。

 

我がピルエットでも取り扱っている

 

ほうろく菜種油だっ。

 

 

ホンモノの味がしたのは、

 

こういう調味料にもこだわっているからなんですね!

 

いろいろ楽しい一日でした。

 

これからも人生を変えるリフォームをご提供できるように。

 

がんばります!