住宅・店舗の設計デザイン/プロデュース
インテリアデザイナー
水谷聡子です。

ご訪問ありがとうございます。

従業員さまたちのお盆期間を利用したヘアサロン・リノベーションもいよいよ今日が最終日。
明日から新しく生まれ変わったスペースで再出発です。

{2D904BB7-DF9F-4163-8BBD-18CE5F47D76C}

大量のセット椅子や、工事期間中預かっていただいてたジャンプー台も搬入です。

{DA816D05-0D29-405B-B243-06EB51F63606}

セット面台にすべてミラーが取り付けられました。
これはミラー周りをコーキングしてもらってるところ。
{05291682-CB3F-4AC2-B16C-E63DA0A719D1}

塗装は少しやり直し。
色にもかなり面倒な指示を出しました。
気持ちよく聞いてくれてありがとう。

{E1C3CE38-CD47-486E-A618-43B06C26A057}

受付周りは、光回線、有線放送、セキュリティー…様々な用途の配線とチューナーやモデムなど機器類が集中します。
朝からそれぞれの担当の方々が来て作業にあたっています。

{A523870E-E98A-47A6-ABEF-68B08FDB6FF0}

関係者さまたちからリニューアルオープンのお花がボチボチと届き始めています。
ウチのは夕方になりそう…(*^^*)