愛知のキッチン&インテリアデザイナー・水谷聡子です星空


イギリスの旅は、ケンブリッジからロンドンへ。


なにせ始めてのイギリスですから、ベタなところもおさえておこうとw

3日目は、ウエストミンスター寺院やビッグベン方向へ。

london
とりあえずはコーヒー飲みたい・・・
大通りから一本中に入った路地を歩いてみつけたとあるCafe。


cafe
こういう嗅覚はスゴイ二人組なんですアップ

とってもおしゃれなインテリアにテンションがあがったワタクシたち、
(Can we take pictures?って尋ねてから)
狂ったようにミラーレス一眼、そして二台のiPhoneにて写真を撮り始め、
定員さん思わず失笑w
それでも感じ良く対応してくれたことに感謝だわ(*^.^*)

そうそう、N.Y.では店内撮影を拒否されたことが多かったけど、
ロンドンでは、どーぞどーぞって感じでした。
逆なイメージだったんだけどなー。

cafe 1


cafe 2
上の二枚は
iPhone撮影なんですけどね。
けっこうキレイじゃないですか?

スゴイわ、iPhoneラブラブ