N.Y.に渡って4日目の月曜日から金曜日までの5日間、短期ではありますが語学学校に通いました。


22West34StreetにあるZONIというLANGUAGE CENTERSです。

この旅行は、GIVERSのメンバー・㈱海外生活の鈴木由賀さん にコーディネートしてもらっているのですが、この学校も彼女が勧めてくれました。

名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング【PA★DU-DUE】のブログ-ZONI1

初日、通常より1時間ほど早く登校して、
クラスを決めるテストを受けました。
なんとその結果、アドバンス・クラスに入ることに!!

猛烈に戸惑ったものの、腹をくくって
案内されたクラスに途中入室!
最初は何が何だかわからなくって、焦ったなぁ・・・

名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング【PA★DU-DUE】のブログ-ZONI2
クラスメイトのファザーナ。
3人の子供を持つドイツ人で、
とてもフランクで、セクシーな女性でした!

8:00AM~10:00AM、
休憩はさんで
10:15AM~12:00PM
午前中はvocabulary&Idiomsの授業

ランチタイムをはさみ、
教室を移動して
1:00PM~3:00PMはlistening&Speakingの授業でした。

けっこうガッツリ勉強です。
授業中は脳みそが沸騰しそうでしたあせる

緊張しっぱなしの授業が終わった後は
いっぺんに解放感が押し寄せてきます。

さぁ、今日はこれからどこに行こうかな!


名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング【PA★DU-DUE】のブログ-lunch
街を歩きだして、お腹がすいても
いたるところにあるベンダー(屋台)が強い味方!

好みのトッピングをオーダーしたオリジナルのホットドッグを
座り込んで頬張る・・・
気分はまさにニューヨーカー音譜

ベルつづくベル


名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング【PA★DU-DUE】のブログ-HPアイコン
気持ちのいい暮らしのご提案


名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング【PA★DU-DUE】のブログ-マイベストプロ
ご紹介いただいています