8月の営業時間のお知らせ | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

8月の営業時間のお知らせ

梅雨明け宣言聞いた午後に
ゲリラ豪雨でしたけど??

さっそくのスコールだったんでしょうか(^^;;

おはようございます!
ご無沙汰してます。

大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。

出勤前13 時過ぎの
大阪メトロ西長堀駅7番出口からの景色
青空がきれいでした!

スタジオの方はほぼ通常通り
お客様、生徒様にお越し頂いてる状況です。

ありがたいですね。

スタッフのマメな手洗い
皆さまへの手洗い、アルコール消毒のお願い

マイク交換、洗浄消毒
あらゆるモノを除菌し清潔にさせてもらってます。

もちろん換気も心がけて。

とにかく手洗い、目鼻口を触らない
マスク、ソーシャルディスタンスなど

基本的なできることを徹底的にする。
がとても大切なようですね。

さ。帰ったら手洗い顔洗いも
しっかりしようっと。

そんな明日はもう8月!

しかも例年なら毎年8月1日は
私の住む富田林ではPL花火の日。

このブログでも数日前から
花火に向け変わりゆく駅前の様子を
載せさせてもらってたんですが。。

今年は早々に中止と決まり、
駅前はいつも通り静かなまま。

若干あったワクワク感も今年はなく、
ますます季節感のないのも仕方ないことですね。

なんだか慣れてしまいましたε-(´∀`; )

そんなわけで
8月からの営業時間も7月同様とさせて頂きますね。

今後基本これでいこうかなとも思ってます、
今はレッスンメインなのでちょうどいいかなと。


では明日からの8月もよろしくお願いします(^^)

元気なあなたにお会いできるの
楽しみにしてますね♩