母の日のプレゼントで娘からカーネーションとミニバラを。

パパから紫陽花を貰いました。


気持ちの良いお天気。

ベランダでお茶の季節です照れ


来週健康診断なので、オヤツは我慢。

ベランダのミントを摘んでミントティー。

爽やか美味✨



ゆらゆらティーキャンドルの炎も癒し。



紫陽花とミニバラ🌹



カーネーション



ハートになかなかならないポトス。

ピンクと赤のピポエステスを添えて。


最近のベランダは過ごし易くお花が華やかで嬉しいドキドキ



娘がディズニーに出かけた土曜日。

パパとフランス家庭料理のお店へ。  



素朴なお料理。

あっさり。

前菜のレバーペースト美味。鴨もラブラブ

牛ほほ肉赤ワイン煮は+500円



昔の広告?のような可愛いパネルが沢山。



可愛いクグロフ型音譜

スチールとかフッ素加工色?等しか見た事なかったから

了解を頂き写メらせて頂きました。 



外に出てお散歩していたら自転車レースをやっていて。

トライアスロン?

日本大通りからみなとみらいはあちこち通行止め。


 

カメラマン立ち乗り凄い!


催しは知らなかったけど、車で来なくて良かった。


シャーっとスピード早い。

日本の選手を応援したくても、お尻の国旗を見ないとわからない。

お尻🟰通り過ぎとるやーん。


あちこちにいるスタッフさんが、

「もうすぐ日本の○○選手が通ります」

って教えてくれたらみんなで応援出来るのにね と

周りの方々と話していました。



スポーツは全く出来ないけど、

一生懸命な人は応援したくなる。




桜木町手前の海。

クラゲ🪼ぷかぷか。

 

お散歩して喉が渇く。

テラスが良かったんだけど、出会わず。


コレットマーレのPaulでひとやすみ。



強風で日傘も大変。

久しぶりに太陽を浴びると疲れる。

飲んだらそそくさ帰宅。

帰ってゆっくりお昼寝です。



翌日は母の日。

パパ作の焼き肉です。

私の好きな牛タンとシロコロとホタテ。



夜はお出かけよりも家でゆっくりが好きですおねがい