いつか行きたいと思っていた吉祥寺

やっとご縁が有りましたおねがい


割引券を頂き拝観料は1人640円でした。


じゃらんに拝観料+お抹茶セット付きの

お得なチケットがありクーポンもあり

行ける時買おうと思っていたのについうっかり

書い忘れていました。






歴史を感じる山門。



山門の2階に上がると・・。

気後れする様な荘厳な十六羅漢様方キラキラキラキラ





水芭蕉が群生





華鬘草?



紫陽花が早くも咲きそう。



すずらん。

大好き。

5月1日にはすずらん。




トイレの神様🙏✨



撫で撫で



涅槃像



ジェジュンさんや塚地さんの写真とサインがありました





ひとつき100円





映え✨



お庭を眺めながら



お抹茶と練りきり



可愛い🩷ハートの抹茶碗にピンクのこいのぼり🎏

気持ちがアガル





昇龍の滝



青龍の滝



宝物殿も見所沢山。





自然のままのお花が沢山。

仏像もあちこちに沢山。

強いパワーを感じる素敵なお寺様でした。