お花見日和です🌸


朝方は雨が降ったけれど、太陽が出て気温が上がったので地面も乾きました。


空が明る過ぎて桜の淡い色が綺麗に写メれないチュー



桜と菜の花。

桜色と黄色は可愛いドキドキ



ここだけ切り取ると里山みたい。



蕾も沢山おねがい



本当は家で春のプチ大掃除のつもりだったので、

家にあった材料でお弁当。


チキンと下に湯通し春キャベツ+大葉

アメーラトマトでカプレーゼ

マッシュポテト

温かい容器にはおでん

おにぎり

白菜漬けと沢庵

いちご


外でご飯は良いね👍

ポカポカでたまに風がそよそよ。

青くさい菜の花の香り。

思う存分リラックスするには人が多過ぎたので、

控えめに、のんびり。



1番人気はカプレーゼ

(1番簡単なものが1番喜ばれる・・)



やっぱりアメーラトマトは美味しい音譜

大好きラブ

出会ったら買う!

今回は1箱4日でなくなりました。



先週のランチ 

焼きたてパンを今すぐ食べたい!欲望むくむくで

バケットへ。


あまおう苺メロンパンとシュガーパン好きニコニコ





私、食べ放題とかビュッフェ大好きなのですラブラブ



先週のおやつ



桜餡のおはぎ🌸

色もお味も大好き



クリスピークリームドーナツ。

m&m'sらしいカラフルなチョコがワクワク。





サーティワン。

トリプルはちょっと多い。



さくらブッセ。懐かしい。



最近ハニーナッツがお気に入り。

身体に良いみたい。

しかーし、私は食べ過ぎてしまうらしく。

2瓶作って漬かる前に完食。

しばらく作るのは控えます。