今年も春の恒例ストロベリースイーツビュッフェに行って来ました🍓🍓🍓


今年は私が親不知を抜かなきゃいけないかも?問題があり、去年より2ヶ月遅れです。

(私の親不知は歯茎の中で又膨らんだ形で手術はちょっと大掛かりになるらしく・・。

色々考えて、今痛いわけじゃないし・出て来てないし、怖いしで、結局後回しにしてしまいました)



雨なので、地下から入ります。



現地集合なので、28階へ。



シェラトンのこのエレベーターホール色合いが好きニコニコ



久しぶりに合うお友達と話に花がさき入口写メなし。



去年より地味?



去年の方が華やかキラキラ

やっぱり開催初期の方が

ディスプレイも力が入るのかな?

(パンダ🐼ちゃんいないし)



こちらのスイーツと飲み物はビュッフェで、あとはオーダー式です。

運んで貰えるオーダービュッフェ大好きドキドキ



まだ来店前のお隣をパシャリ。

私達もこのタイプのお席です

椅子もゆったり。



今年はベイブリッジ方面のお席です



喜び爆発の前のめりなお皿チュー

スイーツはどれも美味ラブラブ



1人一皿の



去年はいちごが乗っていたオイスターカクテルグラス。

今年は1人1品のいちごパフェに使われていました



ポテトスパイシー



いちごのグラタン



雨は晴れたけど、曇り空。

富士山は見えません。


安定のお味。

思った通り美味しかったです。

器選びとかオーダーのお献立は去年の方が好みでした。

(私はねウインク


大人気でもう全て満席らしい。

今年もお友達が取って下さいました。

ありがたいラブ


お値段は1人6,500円でした。

私の個人的お勧めはビュッフェの

いちごチョコレートとシャンパンゼリーのムース

オーダービュッフェのシーフードマリネ

1人1品のステーキ丼

いちごのクレープシュゼット

です。

(おしゃべりに夢中で写メなし口笛


ピザは今年もフルーツもマルゲリータも

生地が固くて苦手でした。


でもやっぱり殆どが安定の美味しさで大満足照れ

食べ過ぎてしばらく本気で節制しないと!


ダイエットについてのブログを読んで

私も意識高く、食い意地に打ち勝つぞー!


打ち勝てるようにガンバリマス。