2024.3.4 月曜日 晴れ☀️

 

今日は、朝と昼の寒暖差が激しい1日。

朝は寒くてブルブル。

昼間は気持ち良い晴れ=花粉が沢山笑い泣き

 

年末にサカタのガーデンセンターで購入のライトフィンガー。

成長して来てもう少しでハート💚になりそうラブラブ

 

 

もうちょいで巻き付きそう。

 

 

これが正解か?だけど、綺麗なハートになったら良いなおねがい

 

 

ハートの型とモンステラの支柱は、シーインで買いました。

お安くてびっくりびっくり

 

ハートのトピアリーワイヤー

 

先週久しぶりにベイクオーターへ。

可愛いいちご🍓のオブジェが沢山。

 

 

可愛い音譜

 

 

あちこち用足ししていて、急に気がつく。

私に有りがちな「お腹すいた」

 

ピエトロで1人ランチです。

 

 

期間限定のクラムチャウダーとチビ玉ねぎのトマトスープ、サラダ、パン、紅茶で1700円位です。

 

お好きにどうぞのドレッシングが2本と

噛むサラダが美味

 

パットフッテ おいしーい

 

買って帰ろうと思っていたのに、

何か買う物を忘れてる気がする?

と考えていて忘れてしまったてへぺろ

 

ちなみにその時思い出したのは、

3階のセリアで旅行用の圧縮袋を買う事!

 

実は先週お誕生日ディズニーでシーに行き

とっても楽しかったんだけれども、

例によって例通りお出かけで疲れてしまって、平日はほぼ家でダラダラして居ました。

(シーのブログも近日中に書かせて下さい照れ

 

 

と、言うわけで、ゆったりお三時コーヒー

ベイクオーターの前は歯医者さんで鶴見だったので、

久しぶりのアントステラ。

横浜駅店はなくなっちゃったから、鶴見か川崎に行くとつい買ってしまう。

 

 

ステラおばさんのクッキー

 

いちごばうむとシガールとリンドール。

 

 

しっとりなめらかおとなのばうむ いちご

 

YouTubeで大好きなクメマリチャンネルを一気見しながらパクパク。

クメマリさん、素敵な人だーキラキラうっとり目

私はなんてナマケモノなんだ👎と

自分を諌め奮い立たせ、遅ればせながら

お雛様を飾りました(出しました)🎎

 

 

娘と待ち合わせで、短時間ランチにマック。

 

 

なんと、お正月のチケットでお会計 0円口笛

なんか申し訳ない様な・・、でも嬉しいドキドキ

 

 

 

週末は南部市場に買い物と思ったら、ずっと手前から駐車場列が凄くて一旦断念。

一般開放日+マグロ解体ショーがあったらしい。

 

近くのベイサイドでランチ。

 

なんと、大口の高野が出店びっくりしていた。

師走に1時間半並んで食べたラーメン。

20分位並んで注文。

 

 

また20分位待って、できましたのベルが鳴る。

 

 

わーい🙌

昆布水だー。高野だー。美味ー。

これからこのラーメンが食べたくなったら

ベイサイドだね。

 

 

ラーメンの後はお茶。

運良くお席が取れて、甘いもの🌸

スタバのコーヒーカップも可愛いね。

相変わらず、何をどう頼めば良いか?解らない私は

つい今のフェア商品を買ってしまう。

甘くて美味しーい照れ

 

 

家でも外でも甘いもの三昧

 

 

灯をつけましょ ぼんぼりに音譜

 

 

いつみても麗しいお顔のおひなさまラブ{emoji:キラキラ}

 

お雛様やお月見の時は、家に和室がない事をちょっと残念に思います。