2月のイベント音譜

娘のお誕生日、私の誕生日、バレンタインディニコニコ




ワールドポーターズで私のお誕生日をお祝いしてもらいました。

インフォメーションで生年月日を証明するものを出すと、お誕生日前日・当日・翌日なら特典が受けられます。

お誕生日特典で、終日駐車場無料ビックリマーク

これ凄く嬉しい。


チケットを出すと、

「お誕生日おめでとうございます!」

って皆さんに言って頂けて、嬉しいおねがい


まずは、ランチに鎌倉パスタ。



ドリンクバーとパン食べ放題付きセットで。



美味。


お店が混んでいて、パスタが来る前にパンをいっぱい食べちゃう。 

お会計でも「おめでとうございます」と言って貰って、お誕生日割引をしてくれて。


みんながお祝いしてくれて、まるでディズニーのよう。



お腹がいっぱいすぎて、赤レンガまでお散歩。

赤レンガでは、イチゴフェア🍓。

凄い人びっくり



毎年恒例、大きいイチゴのオブジェ。



サンリオのクレープワゴン車。

可愛いクレープ❤️🩷🩵

娘がよく食べていたなー。



人だらけ。



テントに入場するのに、入場券を買おうとしたらこの列。

ギブ。

お腹も空かないし、イチゴ食べたいけど入らない。



きれいに咲いてる水仙。

早歩きでワールドポーターズに戻る。

お腹いっぱいだから少し運動。



ワールドポーターズに戻ったら、プリキュアがいた!

娘も好きだったな。

変身インナー沢山買ったなー。

なかなか売ってなくて、探して。

プリキュアの衣装がプリントされた下着セット、今もあるのかな?



今も名前は、キュア〇〇!なのかしら?


昔っぽいクリームソーダ🍒



こちらでも、「お誕生日おめでとうございます」って言って頂き20%引いて頂きました照れ



娘からのプレゼント🎁

私の今年のラッキーカラーらしいネイビーブルーのアイライナーとマスカラ。

明るい目元になる?ベージュのアイライナー。

(真白では強すぎる?と薄いベージュにしたらしいラブ

カラーマスカラ久しぶりだから嬉しいなラブラブ



パパからはデリーモのケーキラブラブ



当日夜みんなと一緒にろうそくをフーだけして、私は翌日朝食べましたウインク


いくつになっても、お誕生日は嬉しいドキドキ

母にも感謝のラインをしました。

妹からもプレゼント。

旧友達からバースデーライン。

ありがたいなーラブ嬉しいなーラブ


今年は諸々気になっていた事を整理して、

来年の誕生日はスッキリ身軽に迎えられる様にします。