残暑お見舞い申し上げますスイカ


カンカン照り晴れの週末。

かねてから約束の六本木へ。



ドラえもんが沢山ニコニコ

青空と緑とドラえもん。

写メは爽やかな感じですが、実際は灼熱で焦げそう。



そそくさとビル内へ。



今日のメインは

ディズニーアニメーションイマーシブエクスペリエンスキラキラ


長い行列の先に入口がおねがい



ワクワク



室内に入ると順番に奥につめて、その場で体育坐り。


ミッキーマウスドキドキ

正面スクリーンとその前の床に鏡の板、コノ字型に左と右にもスクリーン




















屋比久知奈ちゃんの圧巻の歌声ラブラブラブラブ




ライオンキングやピーターパンやアラジンやラプンツェルやエルサやモアナや・・。


大好きなディズニー映画の歌のシーンが大スクリーンと大音響で体感出来る幸せ💕


大スクリーン会場→ヴィランズの小スクリーン会場→再度大スクリーン会場2→ベルと野獣や機関車ウィリーの写メスポット→映画のポスター展→ショップ


という感じで堪能出来ます。













展望台が通路になっているので、東京タワーもきれいにみえる。

富士山は残念ながら雲に隠れて見えなかったけどね。


同じ階のコラボメニューがあるレストランへ。

お昼時だったけど、並ばずすぐに入れてラッキー。



ファンタジアなパスタ音譜



スペシャルメニューには隠れミッキーはいなかった。

ちょっと残念。



こちらはテーブルごとにまとめて、テーブルチェックです。

ランチしながら、
「あそこ見た?」
「え・・?」
ってなわけで、せっかくだから2回目トライ。
ラッキーな事に、待ち時間許容範囲で2回目を見る事ができました。

2回みても、まだ「え?」
見れていない部分がありました。

何回行っても楽しめるってことだラブ