お暑うございます晴れ

 

昨晩はさすがの我が家もリビングの冷房オン。

 

気持ちいいんだけど、何か?体が痛いわ、何か頭は痛いわ、喉がヒロヒロするわで、結局夜中に消して窓を開けて扇風機で寝ました。

 

冷房つけて涼んだり、窓を開けはなし自然の風と扇風機で過ごしたり。

 

めちゃくちゃ不経済じゃないか?と自問自答しています。

 

 

 

 

私は、どんなに暑くてもお風呂でゆっくり湯船につかるの大好き照れ

 

新しいアヒル隊長みつけました。

 

https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/4548514158078/?s-id=sd_smartcoupon_search_sp&sc_sid=002-00000-001&sc_clid=ce1ec6a0a9c35adb&sc_wcid=a110ad230a1b5c56&sc_pgid=1

 

 

わぁぁドキドキ 謎色だって!

ワクワク。

 

 

 

 

3色からひとつ当たるのね。

 

 

じゃじゃーん飛び出すハート

ビューティー✨のパープルが当たりました🎯

 

 

去年のアヒル隊長と一緒にニコニコ

今年の紫ちゃんの方が、おめめキラキラ。

湯船につかってから、新しいきき湯を2台に入れて楽しんでいます。

 

 

 

最近お手軽外食ランチが楽しいラブラブ

 

サイゼリア。

以前住んでいた所の最寄り駅にはあったから、たまに娘の習い事で遅くなった日とか寄っていたけど、久しぶり。

 

 

もう、冷食です!と胸を張って言われているような清々しささえ感じる。

お安くてこのお値段なら充分です。

 

 

フードコートの冷麺。

お腹が空いていなくても、ついツルツル食べてしまう。

 

 

あんこ餅とずんだ餅。

たまに無性に食べたくなる。

 

 

キュービックプラザに新しくできたお蕎麦屋さん。

安くて美味。

 

 

安定の丸亀製麺。

唐揚げ鬼おろしぶっかけ。

これ好きだー。

 

 

あんバターパン。

うまうま。

 

 

焼き肉ランチ。

私はホルモン盛り合わせと冷麺。

ウーロン茶がジョッキの大きさ。

 

 

どんなに暑くても食欲減退無しウインク

毎日しっかり食べています。