やっと行けました!

クレイジーフォーユードキドキドキドキドキドキ

 

朝からの暗い雨が昼には止み、薄明かりが差して来ました。

ひゃっほー✨ 

気分はスキップして横で靴タッチ(雨に唄えば的な)。

出来ないけどね照れ

 

 

四季は冬のライオンキング以来。

先月のハズが突如の休演期間に当たってしまい、急遽取り直した分。

わくわく照れ

 

 

今日の演者さん✨

 

 

 

 

グッズ✨

アレもコレも欲しくなる。

 

 

 

 

 

厳選して、販売再開のボビーベアとパンフとシークレットチャームを。

シークレットチャームはボビーが大当たり🎯 

嬉しいラブラブ

 

 

四季の会会員証提示で、パンフに丁度の手提げを頂けます。

 

久しぶりに子どもの頃の四季を観た気分。

最近はディズニー作品が多かったし、

パリのアメリカ人は大好きで映画のビデオを買って観まくって観る度にワクワクしてたから、私的イメージはディズニー同等に 大好きなよく知ってる作品で。

 

ガーシュイン大好き、昔のMGM宛らの世界観を、嬉しく引き込まれて観劇しました。

 

だって、一幕が終わった時、はっびっくりとしたんだもん。

 

いつもは、1幕が終わったらすぐに混むトイレに並びに行くので、なんとなく心づもりをすることが多いのが、

今回はそれも忘れていて。

 

自然に湧き出る微笑みと、ここが劇場だという事も一瞬忘れて?集中していたみたい。

 

アンコールは6回?7回?

3回目には、私的待ちかねたスタンディングオベーションを。いくら拍手してもし足りない。

会場が明るくなっても鳴り止まない拍手に幕を上げてくれて。

最後はボビーとポリーのダンスで大回りをして魅せて頂きました。

大満足ラブ

そして、手がジンジン。

力一杯拍手👏👏👏し過ぎて指輪が歪むので、学習してお高い指輪はして行かなくなりました。

 

私は5月の急遽休演から急いでお席を取ったので、前方ではなかったけれで、オペラグラスも駆使しとっても楽しめました。 

後ろや2階3階はお席もチラホラあいていて。

また、間に合いますよー。

とっても素敵でした恋の矢恋の矢恋の矢

 

次はウィキッド✨✨

Wickedの最初の抽選で外れてしまい前から14列目以内で観る事は難しくなってしまってショックだったけれど、次の抽選も頑張って、ウィキッドでも沢山の感動をあじわいたいと強く思いました。

がんばるぞー。

 

 

山下公園は雨に洗われ、午後から晴れてきて緑が綺麗。

 

 

 

 

洋一郎さんおすすめのカフェ。

 

海目の前のテラス席へ。

晴れの日は無料足湯があるんですって。

 

 

ベイブリッジビュー。

なんか、ちょっとお腹すいて。

シェアして頂きます。

 

暑過ぎず5分袖で気持ち良い。

 

案内してくれた方も四季ファンで喜びがシェア出来てハッピーおねがい

 

 

シークレットチャームのボビー✨

 

 

 

 

厚い雲の後ろから夕焼け。

綺麗だなー。

 

大満足な1日でした。