最近続けて朝ちょっと出かける用事が出来る。

すぐ帰宅して家事も良いけど、ついお天気に誘われてお散歩。


ベイクォーターのデリフランスでモーニング。

5種類ぐらいあって、私はサンドイッチとコーヒーを。

500円位。

一応食べる前にカカオ86%のチョコレートを食べてから。



周りを見ると、1人で座っている同じ位のお年頃の方々。

みーんな携帯を見てる。


1人でゆっくりカフェでモーニングなんていつぶりだろう。



良いお天気☀️


そして翌日。

約束していた、朝カラ🎤。


まねきねこは持ち込み自由。

家から、プチトマトとパイナップルを持参して。

食べたいと思いながらなかなかタイミングがなかったキンパといちごサンド。



30分50円びっくり

楽しい音譜

ミュージカルの曲や、懐かしの洋楽、CHARA、戸川純ちゃん、ゼルダ・・。

気分はピンクハウスを重ね着しまくっていた頃のワタシ。

あの頃はウェスト55センチだったんだよなー。

(遠い目・・・)

自分サイズにお直ししまくったせいで、誰にもお譲り出来ない。

布フェチだから、大好きな柄を処分も出来ず。

実家の自室で眠っている。


まねきねこは、2時間半滞在で

室料275円+アイスコーヒー410円で1人685円✨

すっごく楽しかった爆笑ドキドキ

朝カラにハマりそうです。



朝早く洗濯だけして家を出たので、帰宅。

ミスタードーナツを買って。



わらび餅入りのポンデリング。

美味ラブラブ



翌日は、パパとランチ。

木曽路に向かう途中にあったしゃぶ葉へ。


すき焼きスープの卵は別売り1個55円になっていた。



久しぶり。美味しい。



配膳ねこロボが可愛いにゃ。



ついデザートも。

ワッフルとソフトクリーム。


沢山食べたつもりはなかったけれど、お腹が空かない。

娘は外食。

私達だけなら軽くカツオとホヤで。

手要らず楽ちん美味しい晩酌です。