気温が上がって気持ち良いお天気。

ハンマーヘッドのピーターラビットカフェを予約して頂き行って来ました

 

約束の前に、病院に花粉症の薬を貰いに行ったら、

いつもガラガラなのに先客4名とちびっこも。

 

病院出るまで5分予定が、20分かかって。

 

電車で桜木町到着が約束12分前。

 

桜木町からハンマーヘッドまで競歩状態で12分で着きました。

ゆっくり歩いて10分前につく予定が。

 

いつもガラガラだからって約束前に薬だけとはいえ病院は無謀だった

 

 

ピーターラビットカフェ

可愛いディスプレイがお出迎え

 

 

店内にもあちこちピーターの世界のディスプレイ

 

 

照明も可愛い

 

 

お皿もピーターラビット

ローストビーフサラダ美味しい

 

 

ラケルパンにピーターの焼き印

 

 

デザートも可愛くて美味しい

 

 

イースター時期だからか証明にもイースターエッグのお飾りが。

 

 

どこもかしこもピーター

 

 

 

 

カトンテールがずっこけてしまっていた

 

 

みなとみらいの海を見ながらBBQも良いね

 

 

 

 

桜が満開

 

 

赤レンガ倉庫はお花でいっぱい

 

赤レンガ倉庫は観光客と坂道グループのライブグッズ販売の人達で混雑

桜並木をゆっくりお散歩

 

駅前広場を見下ろすカフェで一息。

 

ライブがあちこちであるらしく桜木町駅前は、

 

グッズを沢山持った坂道グループのファン

黒率高めのベイビーメタルのファン

森ガール風手嶌葵ちゃんファン

 

金ぴかスーツのパントマイムの方

 

沢山の人が行き交う中久しぶりに人間観察

 

沢山歩って沢山おしゃべりして笑って、美味しく食べてリフレッシュ