私の買ってよかったものランキング

 

1位:ポダム ピラトゥス ダブルウォールグラス

 

 

 

 

 

ダブルウォールグラスは人気ですが、このピラトゥスはポコポコの波々が持ち易く使いやすいです。

 

>みんなのランキングも見る<

 

私は最近レモン白湯とかリンゴ酢蜂蜜ソーダとかを

よく飲むので熱いのも冷たいのもオッケーで

可愛くオシャレなこのグラスが今1番のお気に入りですニコニコラブラブ

 



 

先日はホワイトデーがありましたね。

パパからは、エーグルドゥースのマカロン・カヌレ・シャンティフレーズをセットでニコニコ

 

 

ウホウホラブラブ

昼間1人で美味しく頂きました。

本当は甘いもの控えているんだけれども。

一応気をつけて甘いものは朝食べる様にしていますニヤリ

 

 

血液検査の結果・・。

やはり悪玉コレステロール引っかかりましたガーン

 

甘いもの・パン・フルーツ・炭水化物を控えなければならない。

うむむ。キツイ。

 

というわけで、

 

こうだった朝食が、

 

 

こうなりました。

 

 

オイコスにきな粉とおからパウダー入り。

 

とはいえ、出来る時だけですが。

 

最近のランチは

 

 

これ、しらたきの焼きそば風。

 

 

胡桃いり全粒粉パンと夏蜜柑。

 

 

 

焼き芋 

 

 

どうしても甘いもの断ちがすぐ出来ないので、デザート代わりに大根の蜂蜜漬け。

何気に好き。

 

💮ではないだろうけど、気をつける事を意識しています。

 

 

先週、トースターが壊れてその日にヨドバシで買ってきました。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/r-kojima/4904710434871/?s-id=bk_pc_item_grid_image_c

 

 

本当に欲しかったのはこっち。

 

https://item.rakuten.co.jp/tiger-online/kat-b130km/?s-id=bk_pc_item_grid_name_n

 

 

 

コレって決めて、定員さんに言って在庫を探して貰ったけど品切れで。ガーン

今日欲しい!と相談して決めました。

 

で、帰宅してから気がついたんだけど、お値引きして貰っていて。

私、気が付かず。お礼も言ってない。

言ってよー!奥ゆかしい方だったのかな?

 

今更ながらお値引き嬉しいラブラブ

 

 

で、早速焼き芋。

 

 

ホクホク。

 

トースターの定位置は結婚した時、家具屋さんからお祝いで頂いたカリモクの電話台。

引っ越しの後ちょっと置いたはずが定位置に。

 

固定電話を解約してしまった今、電話台の新たな活躍の場です。