暗くなって来た。

ライトアップされたウォルトとミッキーとシンデレラ城。


スターツアーズに乗り、アメリカンウォーターフロントへ向かう途中で、

ドゥーワー♪

という和音がびっくりラブラブ


これは、エレクトリカルパレード音譜

え?もう19時半??

条件反射で、体があいている良い場所へ。

エレクトリカルパレードが19時半!はずっとそうだったから固定で調べもしていなかった。

今は18時半に始めるらしい。

アブナイ!危なく見逃す所だった!



ブルーフェアリー✨美しい✨



ミッキー💖



ミニーちゃん💕💕



大スターミッキーマウス✨✨



アリス🎀



ピータパンとウェンディ



アラジンとジャスミン



ジーニー



ラプンツェル。



ビビディバビディブー✨フェアリーゴッドマザー



ドナルド



P・L・U・T・O!

DWEをみながら娘が歌って踊ってたな。

あの頃の素晴らしいネイティブな発音。

プレに入れたらあっという間に日本人発音に変わってしまったとさ。

20年前の事。

感慨に耽っていたらおわり。


エレクトリカルパレード!

観れてよかった。

色々変わっているから、一応時間の確認は絶対必要だと思った。

今回はリロとスティッチが出ていなかったのは残念。


流れで、夜なのにハングリーベアでカツカレー。



花火は時間通りだと気にしていたのにショップみていて見逃した。とほほ。



ミッキー花壇、今はミニーちゃん💖花壇。

まつ毛パチパチ。



又ね。ディズニーランド✨