やっと血液検査に行ってきました。

血液検査は朝ごはん抜きで行かなくちゃいけないし、病院はいつも混んでるし、なんとなく後回しにしてしまう。

やっと終わってほっ。


お腹すいたけど、ファミレスや丸亀製麺やファストフードを横目に帰宅。

空腹状態で高カロリーは避けたいから頑張った。



豆腐と納豆と卵とチーズ焼き

ダイエッターの方のYouTubeで見た気がする。

きっと体に良いはず。

ガツガツ食べて、一息。



先日夕方の南部市場。



ライトアップ✨





キラキラ✨綺麗。



最近のお三時。


干し芋と桜煎茶🌸

ちょっと薄い。

もうちょっとふっくら厚いのが良いなぁ。



頂き物の紅茶セットとスコーン。

スコーン大好き。 

これは成城石井のチョコチップと紅茶。

クロデットクリーム買い忘れたけど、美味。


ナルミのミラノ。

相棒初期の再放送で右京さんが使っていてびっくり

なんか、嬉しいラブラブ



ティーサンドとレモンティー。

スキー場お土産のチョコレートケーキとともに。






カリカリした朝。

オニオングラタンスープのパンに諌められた気分。

(落ち着いてと言われている様な顔にみえて)

そうだね。深呼吸して穏やかにだね。



ロピアで見つけた紅ほっぺ。

私には招き猫に見えて。右手挙げてるみたいな。

右手ニャンコは幸せを呼ぶ♪

って歌、おかあさんといっしょ でやってたなー。

良い事あるかもニコニコ