1月13日金曜日


13日の金曜日!先負。

だけど銀の時計座は◎幸運の日✨


今年初めて、エーグルドゥースのシャンティーフレーズ🍓

嬉しくってゆっくりお茶。


私はやっぱりナルミのシルキーホワイトが大好きラブラブ

素朴な草花の地模様が可愛いしミルキーな白も食洗機オッケーなのもとっても嬉しい照れ


他の大好きな食器達は金彩が取れない様に祈りながら私が優しく手洗いだから。

シルキーホワイトは食洗機も電子レンジもオッケーなので気が楽口笛


一昨日久しぶりの武蔵小杉で。

おやつプレートは10個位の中から3つ選ぶ。

私はブリュレと昔ながらのプリンとあんこトースト。美味ラブ



コーヒーはサービス。

15時以降デザートやお食事注文でサービスなんだって。

オーダーはQRコードを読み込んでスマホでするんだけど、サービスって知らなくてセットのコーヒー探してグルグル。

難しい。口頭でオーダーしたいなぁ。


ざくろビネガーはフリードリンク。

可愛いお店だった。東横線の改札すぐだし。


その前日。

新年初コメダ。

コーヒーゼリーの下半分がバナナで大ショック。



家でおやつ。

実家からもらった豆を煎って挽いて作ったきなこ。おいしーい。


  


買い物に行った南部市場でタイミングよく入れたスシロー。

市場なのになぜわざわざスシローと思いながら。

それは急に見つけたお寿司全部10%オフの看板のせい。

つい吸い込まれた。



大好きなミートボール再販してたニコニコ

別腹クリームとダックワースやっぱり美味しい。

スシローのパティシエールちゃん達✨ 

応援してます💖



買い物に行ったラゾーナでランチ。

たいめいけん。


 

安定の満足感。


太ったから気をつけなくちゃと思っていたけれど、こうやって見るとちっとも気をつけていない。


少しずつ粗食に戻そう爆笑


 

新しいiPhone14plusを購入音譜

私はいつもアップル🍎から。



アップルストア iPhone14plus



どこかに寄付になるらしい赤を選択。


 

早速amazonで1位だったブルーライトカットのフィルムを貼る。




iPhoneの移行が面倒で何となく不安で購入を後回しにしていたけれどやっとだーおねがい

それにしても高い

携帯が13万!

うーむ。


今日の夜移行しようと思います。

上手く出来ますように✨


追記

iPhoneの移行完了。

新しいのと古いのを隣に置いて何度かタッチ+何度かパスワードを入れて放置していたら終わってた。

iPhone流石ドキドキ✨✨


煩わしさもなく、全部自動で終わって。

高いのは仕方ない気がして来た。


これから移行の方!

案ずる事勿れ です。

iPhoneブラボー⤴︎⤴︎⤴︎