ヤクルト1000がとっても人気と聞いて久しいけれど、実物を拝めた事無し。


それが、たまたま通りかかった駅のホームの自販機に!




140円なんだ!

こんなところにあったのねラブラブ

 

いつもエスカレーターで降りて、そのまま来た電車に乗っていたから全然気がつかなかった.

たまに階段を使ったら良い発見がありました。


早速購入。

その後予定ありで、とりあえず2個だけ。



飲んでみた。

味はヤクルト爆笑

継続3週間で良い効果が出てくるらしい。

次回JR経由で行く時は保冷ミニバッグ持参しよう。  


もう入手しやすくなっているのかもしれないけれど、JRの自動販売機にあるかも?ですよ。



最近16時間断食がうまくいかない。

私だけの平日は昼12時ごろ最初の食事で夕食は20時前に終わらせる!でうまく回っていたんだけれど、家族のいる土日祝日やお泊まりやテーマパークだと乱れがち。


なので、リンゴ酢+ハチミツはじめました。

以前は蜂蜜黒酢ダイエットを箱買いしていたんだけれど、美酢があるときは買うのをやめていて。

美酢もなくなったので、やってみます。


りんご酢とハチミツを適当に入れてお湯で割る

だけ。


元々お酢は大好きで、お仕事を始めてから先輩に教えられてラーメンに酢を入れると美味と知ったり、私の酢の物は酸っぱすぎるとパパに言われて甘めに作って私だけ追い酢をする日々。


本当は、500のペットボトルから100引き、りんご酢大さじ2ハチミツ20gを入れてシェイクで出来上がりとの事。

これは来春からやるとして今は我流のホットで。


血糖値の急激上昇を抑えたり、

血液サラサラ効果が見込めたり

1番大事なダイエット効果も💖


お年頃の中高年にはよい効果が色々あるみたい。

甘いもの食べたくなったら飲んでみます。

効果が出たら発表しますウインク



おまかせ広告

クリックをありがとうございますニコニコ

いいねで足跡を残して頂けましたら

私も広告をクリックに伺います飛び出すハート

宜しくお願いします。


皆さんが書いてるのをみて真似っこですウインク