11月3日 木曜日 文化の日 快晴☀️


多分今年最後のポカポカ暖かい1日。

最高気温25度ですって。


いつも第二候補だった海へ。

ビーチコーミング大好き。

洗濯だけして朝食後すぐ出発。

途中プチ渋滞で40分ほどで到着。



海!気持ち良い照れ

遠くに見えるジェットコースターは八景島シーパラダイス。

砂浜もフカフカでポカポカ。


シーグラスや大きな貝はあんまりない。

クラゲ発見!


ぷかぷか。

見る分には綺麗✨

刺されたら凄く痛いらしい。

怖い怖い。


集めた貝殻


帰宅後洗って乾かす。

海で探していると家族が良かれと思って探して持って来てくれる。

ありがとうー♪って貰ってたら結構沢山。

私が綺麗✨って思うの+家族の気持ち=沢山


私はまだまだ居たかったけれど、家族が飽きてるキョロキョロ

綺麗な海に後ろ髪引かれながら退散。

暑過ぎず、とても気持ちの良い海散歩でした。

何気に砂浜を歩くのは大変で明日筋肉痛かも?

(明後日・・😅)


近くのコストコでお買い物。

フードコートに新製品のドーナツボール480円とぶどうスムージー270円。

外に座ってオヤツタイム。


ドーナツボール数多いと思ったけど、すぐ無くなる。

外側カリカリ中ふわふわで甘くて美味しい💕

ぶどうスムージーも濃くて甘くて大好きな味ラブラブ

ただ途中から冷たさにブルブル。

ホットコーヒーと交互に美味しく頂きました。


新しいオイコスはマダガスカルバニラ味おねがい

大好きな予感。

GODIVAのチョコレート

ビックなジャックダニエル 

晩ご飯に黒豚餃子を購入。

本当はロテサリーチキンが良かったんだけど、多数決で反対がでて却下。残念。

コストコはクリスマスに向かっておもちゃやクリスマス商品が沢山。

我が家も例年11月3日にクリスマスディスプレイに変更していたのだけれども。

来週には頑張って出そうと思います照れ