ありがとうございました | padparadscha diary

ありがとうございました

13th juju Exhibition 無事に終わりました。
会期中はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました~









皆さん迷いながら、そして楽しみながらどれにしよう・・・

そんな風に選んでいる姿を見て、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


来年14回目のjuju展も楽しみにお待ちくださいね。
その前に2月の10周年記念で5年ぶりにvenicaとjujuのコラボアクセサリー

”pajuca”もやります。そちらもお楽しみに!!!


アルバムに会期中の様子をUPしました。
ご来場いただけなかった皆様にも
濃密なjujuの世界楽しんでいただければと思います。


https://www.facebook.com/media/set/…