8月の展示 | padparadscha diary

8月の展示

毎日本当に暑いですね~

今までにこんなに暑い夏ってあったのかなぁ?

息子をだっこしてるってのもありますが、本当に暑くて汗だくの毎日です(笑)


さてさて、お盆も終り8月も折り返し。

そんな季節にピッタリのこちらの展示を開催します。


padparadscha diary


手描染屋眞水個展 『 処暑すぎて 』

2013.8/30(金)-9/1(日)

13:00-19:00(lastday 18:00close)


夏の終わりから初秋の柄を描きます。
新作のチュニックやワンピース、
カクカメさんとのコラボのがま口もでます。
ぜひおこしくださいませ。

手描染屋眞水 水口真奈
http://mamizu.net/

今年もやります!
毎年、本当に人気の展示回です。
ありがたい事に、毎年遠方からもたくさんのお客様にご来場いただいています。

新作のチュニックも楽しみ!

DMの撮影用に実物を拝見しましたが素敵です。

写真のノースリーブの他に半袖のチュニックもあります。

カクカメさんのガマ口も素敵なんです~

たのしみ・・・私が一番楽しみにしてます(笑)

会期中はもちろん店舗もopenします!!

今回は3日間と短い営業ですが、19時までオープンしますので

そちらも合わせてお立ち寄りくださいね。