あと3か月 | padparadscha diary

あと3か月

今日は久しぶりの検診でした。

明日から27週目。7ヶ月も最後の週です。

そして予定日までちょうど3か月。

本当に早いです。


前回の検診で、男の子と判明。

お客様にもお腹の出方とかで「男の子だよ~きっと」

そんな風に言われていたのが当たりました。

不思議な感じ。

ものすごく暴れてお腹を蹴っていたのも納得です。


心音を初めて聞かせてもらったとき、

感動してしまいました。

そしてエコーの映像を見ながら、我が子の姿を見ていると

愛おしくてこれまた感動。


産まれてくるまで心配は尽きませんが、

毎日胎動を感じて幸せな気持ちで過ごしています。


お腹もどんどん大きくなるけれど、

自分自身は結構アクティブに動けているので

快適なマタニティーライフを送っています。


あと3か月。

時間がゆっくり過ぎてほしいような・・・

早く会いたいような・・・

そんな事言っているうちに、あっという間に過ぎてしまいそうですね!

この3か月。大切に過ごしたいと思います♪