今日から通常営業 | padparadscha diary

今日から通常営業

お盆休み4日間。ゆっくりと休むことができました~。

やはり当初の予定通り、お墓参りとか親戚周りとかをして、

普段はできない大掃除をまる1日したり。

行きたかったお店にも行くことができ、

美味しいものをたくさん食べた4日間でした。


今日から気持ちを新たにお仕事です。

気がついたらNight galleryは来週ではないですか!!!

焦ります。やることいっぱいですね・・・汗


そして、先週開催していた“blueplanet Butter × EXHIBITION2012” 

大盛況のうちに無事に終わりました~


DMにも使われていたこの大作。

私の友人の元に旅立って行きました・・・・

この子を産んだ記念に!だそうです。


padparadscha diary


赤ちゃんが身に着けてもカワイイ~♪


個展の様子をFacebook にもUPしましたので

良かったらご覧くださいね。