リニューアル | padparadscha diary

リニューアル

今日は、ぐるり市実行委員のメンバーでもある岡子さんのお店

SpicaRocca ”さんのリニューアルオープンの日でした!


padparadscha diary


二荒山神社にさらに近くなりました。

甘味処三芳のすぐ近くです。昔の中央郵便局があった所の路地。

以前のお店よりもわかりやすい場所になりましたよ!


店内はSpicaroccaらしいカワイイ雑貨が溢れてます。


padparadscha diary


私も大好きな鈴木健容さんのモビールも♪

NightGalleryでもおなじみの画家さんです。


padparadscha diary


私も以前購入したのですが、このモビール

超!超!超!おススメです(笑)

お店に行ったら、天井も見てくださいね。


padparadscha diary


今回は文房具と、紙でできた小さな鳥を何羽かゲット!

そしたら、オリジナルのノートもらっちゃいました。

1000円以上のお買いものでプレゼントだそうですよ~。


padparadscha diary


今回は、un*incのさやかちゃんと一緒ににこぐささんのお花をチョイス!

と思ったら、み~んなにこぐささんのアレンジで笑えました。

どれもコレも、すごく素敵。


最後に、CLOCKWISEのソノコさんのプレゼントがすごかったんです。


padparadscha diary


岡子さんの描くお馴染みの女の子のクッキー。

めちゃくちゃ大きいのです。

そして、めちゃくちゃカワイイ。

ソノコさん器用すぎます・・・・・。

これも、お店のどこかに飾ってあるので、探してみてくださいね。