やないふみえ個展 | padparadscha diary

やないふみえ個展

今日はあいにくのお天気ですね・・・

この2ヶ月くらい、週末の雨率たかいですよね!

来週はぐるり市なので天気が心配で心配で。

週間予報を見ると、とりあえず土曜日は晴れ時々曇り。

雨ではないので、少しホッとしてます。

どうしよう。日曜日は雨だったら!

考えると怖いので、晴れることを祈ります(笑)


さて、昨日からギャラリースペースでは個展が始まりました。

イラストレーターのやないふみえさんの作品展。

パパラチアでは3回目の開催です。


  『 やないふみえ個展 』

      ~空想家と帰り道Ⅱ~

   2011.11.18(金)-11.23(水)

  13:00~19:00(最終日18:00まで)


  padparadscha diary


  padparadscha diary

  padparadscha diary

  padparadscha diary

  padparadscha diary

優しい色使いのやないさんの作品。

イラストだけでなく、油絵の作品やコラージュの物もあります。

23日まで開催ですので、是非お立ち寄りください。