5周年 | padparadscha diary

5周年

5周年のイベント無事に終了する事が出来ました。

3日間本当にありがとうございました。


今年はあいにくの天気だったのに、

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

お店を続けてきて、本当に良かったなぁ。そう思いました。


5年目を迎えて、初心を忘れることなく

いつまでもマイペースに続けていけたら・・・

そう思っています。


お店を始めた頃よりも、

ずっとずっと心に余裕も出てきたのも確かです。

お店を始めた頃の自分より、少しはオトナにもなりましたし。


そんな風に成長できたのも、

たくさんのお客様や、作家さん。

お店を通して出会ったたくさんの人たち。

そして友人や家族。

そんな皆さんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。


この3日間、色々な差し入れありがとうございました。

パパラチアはお花でいっぱいです♪


padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

どのアレンジも個性的でステキなものばかり。

本当にありがとうございました~!!!

そして、たくさんのお祝いの言葉も、ひとつひとつ心に刻みました!


たくさんのお客様との話の中で、

パパラチアを本当に好きでいてくれるんだなぁ・・・って

何度も感じました。本当にうれしく、幸せなことです。


これからも、皆さんに愛されるパパラチアを目指してがんばります!!

本当にありがとうございました~。


明日はじっくり充電して、

火曜日から新たな気持ちでスタートします!!