サーズデ‐ナイトフィーバー | padparadscha diary

サーズデ‐ナイトフィーバー

なんか急に寒くなりましたよね~。

我が家もとうとう、ストーブを出しました。

暖かくてしあわせです。

冬の寒さすっかり忘れていたので、寒さがこたえます・・・。

そういえば夏は死ぬほど暑かったんですよね。

すっかりと忘れてました・・・


そんな寒さがこたえる季節になってきましたが、

夜はたくさん着こんでサーズデ‐ナイトフィーバーへ。


お店が終わってすぐに行ったのですが、

バンバ広場には凄い人でした~。

ぐるり市にはない、大人の雰囲気。

いい感じでしたよ。


ちょうどライブも始まり、ボジョレーで乾杯しながら、

まったりと過ごしました。


padparadscha diary

なんとか伊澤商店のモツ煮込みをゲットし、

プースカフェでは豚汁を。サカヤカフェでは最後のミネストローネを。

寒いけれど、いろんな出会いがあって楽しかった~。


ぐるり市もそうですけど、

こんな風にお客さんが楽しめるイベントが少しずつでも増えて、

本当にうれしいです。


今日は、純粋にお客さんとして楽しめたのでよかった~。

サーズデーナイトフィーバーは、月に2回開催してますので、

まだ行った事がない方も、気になっている方も、

是非足を運んでみてくださいね。