パッケージいろいろ | padparadscha diary

パッケージいろいろ

今日は久しぶりに、マルセイユ石鹸や、

バスソルトが入荷してきました~


そして、マルセイユ石けんのパッケージが変更になります。


padparadscha diary

写真だと分かりにくいんですけど、

今までは同じマルセイユ石けんなのに、

パッケージが2種類あったんです。


今後は1つのデザインに統一されるそうです。

なので、当分の間店頭では2種類のパッケージになると思います。

中身は変わりませんので、今まで通りお買い求めくださいね!!


ずっと欠品中だったサンダルウッドの石けんが入荷してます。

これはホントに人気です。

私も使ってますが、いい香りなんです。

洋服ダンスに入れても、良い香りがしていいですよ。


石けんやバスソルトが入荷してくると、

店内が何ともいえない良い香りに。

お客様にも「なんの香りですか~」って聞かれました。


サンダルウッドだけでなく、他にも色々な種類がありますので、

是非手に取ってみてくださいね。