なんか強そう。。。 | padparadscha diary

なんか強そう。。。

今日は暖かかったですね~。

こうなると、花粉症もヤバくなってきます。

私もすでに症状が出てます。

暖かいのはいいけれど、花粉症はやだな~。

今年は去年より飛散量は少ないらしいですけどどうでしょうね。


さて、今日はなんだか強そうなリングのご紹介!!


padparadscha diary


arca(アルカ)のルチャドールリングです。

何が強そうって・・・


padparadscha diary


ジャ~ン!!

プロレスラーがいます。

そして、メキシコ語で「オッケ~」という意味の

「orale」と書いてあります。

Oの部分にはジルコン入り。


padparadscha diary


強そうで・・・弱そうな・・・・
なんともカワイイリングです。


padparadscha diary


少しゴツめですが、いいですよ~。

男性にもおススメです。


年末のバタバタしていた時にarcaの新作が入ってきたので

忙しくてUP出来ず。。。

他にも色々ありますので、是非見にいらしてくださいね~。