June bride | padparadscha diary

June bride

6月もあっという間に過ぎてしまいました~。

あさってからはもう7月なんて・・・

毎日暑くて、少々バテ気味です~。


さて、土曜日に行われた友人の結婚式。

とっても、とっても素敵な式でした。


挙式は大谷石の教会「松ヶ峰教会」で行われました。

私は証人という大役を頼まれていたのです。

結婚証明書にサインするだけでなく、花嫁の介添えのような・・・

一番前に座るので、誰よりも近くで親友の美しい姿を見ることができました!


padparadscha diary


松ヶ峰教会は、本物の教会なので本当にステキでした。

しかも、大谷石の教会だし♪
ただ、あの日はものすごい暑さで・・・・・

クーラーがないので、大変でした~(笑)

とろけそうでしたよ(笑)


神父さまの話を聞きながら、友人達の交際を振り返り、

母のような気持ちになった私。

汗とは違うものが流れてきました。


披露宴も2人らしく、楽しい式でした~。

もちろんスピーチでも涙は止まらず・・・。

友人のお父さんお母さんと話しても涙が止まらず・・・。


なんだか、泣いてばかりの式でした(笑)


自分の式が終わってから、プライベートは、

ほぼこの日の為に費やしてきたので、

2人の喜ぶ姿を見てホッとした反面、どっと疲れが出てきました~。


燃え尽きました(笑)


今週末も結婚式なんですよね。

ホントにラッシュです(笑)

でも、めでたい事が続くのは良い事です!!