華奢ですよ~ | padparadscha diary

華奢ですよ~

今日は、ホワイトデーのお返しを探しに来る

男性のお客様が多かったような・・・。

皆さんちゃんとお返しするんですね(笑)


さて、今日ご紹介するピアスは、かな~り華奢なピアスです。

以前にも一度入荷してきたアフガニスタンのピアスです。


padparadscha diary  キラリ


今回は、展示会で選んできたモノたちです。

同じようで、それぞれ違うので迷います・・・。

どれもすっごく良いんですよ~。

私も前回、1個買いました♪


全部は載せられないので一部だけ・・・


padparadscha diary padparadscha diary padparadscha diary


小さな天然石が細かく付いています。

気が遠くなるような細かさですよ。


天然石は光を通すと更にキレイなので、

是非店頭で手にとって見てくださいね。