タンクトップ | padparadscha diary

タンクトップ

今日は1日雨ですね~。

久しぶりに、しっとりとした雨ですよね。

こんな日は、のんびり。まったり・・・。


昨日、真水さん荷物が届きました~。

今回は、タンクトップを重点的に注文しました。

昨日のブログの写真のボディーが来ていたのも真水タンク!!


 


私は実は、Tシャツが似合わないんです・・・・(涙)

なので、真水さんのアイテムはTシャツよりタンクトップの方が多いのです。

すごく着やすくてオススメですよ。

もちろん、自分用に選ぶつもりです♪


今回入荷の柄は・・・


 金魚


 乱菊シリーズ


新作の「睡蓮」や「波千鳥」


 new!!


そのほかにもたくさん入荷しています。

迷うなぁ。。。


Tシャツも後日入荷予定です。

やっぱり夏にバ~ン!!と着たいですよね。


真水さんと伊藤君の個展も今日が最終日。

大盛況だった様ですよ。

真水さんのブログ に展示の様子がUPされているので、

よかったら見てみてくださいね。



明日は定休日でお休みです。