照れる | padparadscha diary

照れる

今日も1日暑かったです。

まだ暑さに慣れていないので、少々バテ気味のような・・・。

ゴールデンウィークも明日でおしまいですね。

明日は天気も悪いようだし、家でのんびり・・・なんてのがいいですね。


このブログでも何度か紹介したキッチンカンナの

『 カンナ通信 』にパパラチアを取り上げていただきました。


 ・書いていただきました


『いい店みつけた』というコーナーに書いていただきました。

なんだか少し照れくさい・・・。


カンナのお料理を作っている松橋さんとの出会いは東京。

私がアクセサリーの作品展をやらせていただいた

自然食のお店に勤めていらしたんです。

その時、「もしかしたら栃木に行くかも・・・」なんて話を聞いていて、

益子の知人のお店でスタッフとして働いている時にバッタリと再会。


彼女の作るお料理は本当においしい。

体が元気になるお料理です。

玄米菜食なのに、家庭的でやさしい味です。


皆さんも是非『カンナ』に遊びに行って見てください!

『カンナ通信』はパパラチアにもあります。


キッチンカンナ HP→ http://park7.wakwak.com/~kanna/


昨日はmonmiyaの取材もありました。

少しずつパパラチアも浸透してきてるのかなぁ?なんて考えます。

にこうして取材していただけるのは本当に幸せなことです。

もんみやの『Holiday guide』のコーナーに載りまーす。

どんな風に書いていただけるのかこちらも楽しみ!!