juju展 1日目 | padparadscha diary

juju展 1日目

今日からjuju展スタートしました。

たくさんのお客様に来て頂いて、本当に感激です!!


juju


今日来て頂いた方は、きっと知ってると思うのですが、

私。店主じゃなかったです・・・・・・・・・反省・・・。

素敵なアクセサリーを前にして、アドレナリンが分泌されまくりで、

興奮してました。


気が付くと、jujuのアクセサリーを身につけ、興奮!!


・・・反省です・・・。


でも、本当に素敵なアクセサリーばかりで、

迷ってしまうんです・・・。


お客さんの迷う姿も、それはまた楽しく、

1日ハイテンションで、過ごしてしまいました♪


明日も、こんなテンションなのか不安ですが、

jujuのアクセサリーは、私をそんなテンションにさせるのです・・・。

明日も、1日jujuの作品が並びます。

興味のある方。是非、いらしてくださいね。


juju


本当に素敵です!!