長い1日(表) | padparadscha diary

長い1日(表)


昨日は、朝から商工会議所で開かれた

帳簿のつけ方の話を聞きに行ってきました。

いつ以来かさだかではありませんが、黒板に向っての話。

懐かしい感じでした。


そして友人とpagodaカフェで、まったりとランチ。


pagpda  pagpda


かなり長居してしまいました。

住宅街の中にあって、静かで好きです。


その後、植物を買いに園芸屋さんに行ったら、

ハスの花が売っていたので、迷わず購入。

お店の入り口に置きました♪


そして友人に協力してもらい、先日入荷した商品の写真撮影。


マルシェ  ・マルシェバック


花のゴムはこんな感じです。

      ↓

ゴム  ゴム


カチューシャ。かわいいと絶賛!

      ↓

カチューシャ  カチューシャ  カチューシャ


髪の毛をおろしても、アップにしてもかわいいですよ♪


撮影に協力してくれた、パパラチアの専属モデルのヒロちゃんも

お気に入りで、早速お買い上げ・・・。


なんとなく、感じがわかったでしょうか?

私も花のゴムを付けて仕事してま~す。


今日のブログは、2部構成です。(裏)も見て下さいね。