ラジオ出演 | padparadscha diary

ラジオ出演

ラジオ生放送無事に終了しました!

緊張しましたー。

ラジオって、なんともいえないですね・・・(笑)

しかも、リポーターさんにYOU似です!!とか言われてしまい、

かなり、うけてしまいました(苦笑)

髪型の、ボサボサかげんは、YOUですが・・・。


ちなみに、私は、一昔前の歌手、伊藤ゆかり似です。


さて、私が誰に似ているかはさておき、

新商品のご紹介。

創作家のKAWAGOE YUKARIさんの新作のバックが届きました。


レザーを使っていますが、春らしいシェル付のバックや、

レースに、刺繍をしたバック、などなど、

彼女のセンスは、とにかく他の人にはまねできないものばかり!


bag  ・レースのバック ¥28、350



川越さんは東京出身、舞台衣装などを制作していましたが、思い立って、

イタリアへ・・・。6年間オペラ座の舞台衣装の仕事をしていたそうです。

帰国して、ご主人の仕事の関係で宇都宮へ。


一度会ったら忘れられない強烈な個性の持ち主で、

私も、以前勤めていた雑貨店で、ナンパされました。(笑)


とにかく個性的な作品ばかりですが、心奪われるものばかり。

少々高価なので、自分へのご褒美にいかかでしょうか?


今月末からもイタリアへ行くそうなので、いろんなものを吸収して、

帰ってくると思うので、これからもお楽しみに♪