沖縄サーフィン✨良い波が続いたスーサイド✨ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です

PADOPADOホームページ✨





こんにちは✨


しばらく続いた

良い波のスーサイド🌊






どんどん上手になっていく♫
これから、楽しみだね✨




久しぶりのサーフィン♫
いっぱい楽しめて良かったね〜ラブ




この二日は、
潮とサイズもなかなか良い感じに
合いましたねOK





しかも朝夕2Rできる潮回り✨



私達も


少しだけ✨






胸肩から腰腹に、
そして、今日はスネ膝と、
徐々に穏やかになっていきましたね。



おかげで、上級者も初心者も
初めての方も、
みーんながなんだか楽しい♫

そんな週末ラブ









子供から亀さんまで、
ハッピーサーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️





海に入ると、気持ちの良い今は、
サーフィン始めるのに、良い季節✨


「サーフィン始めるなら
 PADO PADOに行った方がいいよ」

と言われてきました✨



と、
たくさんの方から
ご紹介していただき、

本当にありがたい毎日です。

お願いイエローハーツ


それに応えるだけの
全てを自信を持って
準備しています✨


始めたい方だけじゃなく、
もっと楽しくなりたい♫
上手になりたい♫


そんな方もぜひ✨





こんなにハッピーな笑顔が
自然に出たのはいつかな?



人生を豊かにするのは、

自分次第✨


何を選択するかで、
だーいぶ変わると思う…




そう、たぶん、


この波に、こう乗ってみるのも、

最高に幸せになる

一つの選択
(笑)



老い防止の健康体操にしか見えないけど
グラサングラサングラサングラサン



 


そして



彼は、この巨大網で
何を捕まえるのか……


それもまた、
彼の人生を豊かにする選択…
と、同時に
母を恐怖に陥れる選択…
(笑)




こんな日常
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




幸せだよグッ



良い一日を✨



PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日