沖縄サーフィン✨ゴールデンウィーク✨ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜

沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です


PADOPADOホームページ✨



こんばんは✨



ゴールデンウィーク最後に楽しめた方

いっぱいでしたね♬




スーサイドに入る方はお分かりの通り、

ありがたいことに、

ゴールデンウィークは、

大忙しのPADOPADOです✨

  




今日も朝はSUPのクルーズガイド

夕方は、スクール✨


{3A724842-436E-4F5A-82FA-A2AD18B85271}



昨日スクールした方が、

すぐご紹介してくださって、

今日、新しい方がスクールを受ける✨



という、ありがたいエンドレスループの

スクールで、

私達としては、 ますます 

みなさんに上達していただけるように…

楽しんで頂けるように…



と、気合いの入る毎日です✨

   



そして、

本当に上達したい方が集まる場所といえば 

PADOPADO✨


みたいになってるんですか?

(笑)



みんな、すごく上達してるのに、練習熱心✨



サーフィンした後に、

すぐにスケボー練習会になっちゃう✨


{E6E27038-5C2C-4809-904A-73363676162F}

{DA1C35F6-DD8B-4AF8-AB0A-913F1B7C9F75}


この写真は、

この日の最終スケボー組だけど、 

オープン前から、 スケボーレッスンから始まって

陸連してから、サーフィン✨

 帰ってから、復習✨



って、みんなすごすぎる‼️


たぶんこの日

スケボーやった人  15人はいる

(笑)




私からしたら、 

みんな十分だよ✨

って感じ(笑)



あと、一年したら君達は、どうなっちゃうの?  

ってくらい、みんなキラキラしてて、

 楽しそうで、どんどん上手になってる♡






スーサイドでスクールする隼人の

まわりにいーっぱい人がいるのは、

スクールだけじゃなく、

上達したいみんなが

チェックしてもらってるから✨




私達が心配しちゃうほど、

毎月、だけじゃなく、

毎週県外から通ってきてくださる方

まで‼️


毎週だよ‼️



もう、サーフィンやめようって

おもってて、最後に沖縄で やってみよう 

とおもってPADOPADOに来たら、

毎週通うほどになっちゃったって✨




どうしてこんなにリピートの方や口コミだけで 

スクールが増えて来たかが 

みなさんの感想などを聞いているうちに

わかってきました。




私達は、

一回、サーフィンやって見て楽しかったでしょ?


みたいに、おもってないからかなって。



体験サーフィンをする方だったとしても


今から始まるあなたの

サーフィンライフの

はじめの一歩って思ってる✨



だから、教えることや、

伝える温度が違うのかな?

って。




良い波に乗れたとか、

良いポイントでサーフィンが出来た✨

 とか、



そんな宝くじみたいな事じゃなく、 



これからのサーフィンライフにとって、

絶対に役に立つ、

上達する自分がイメージ出来る

練習方法や成果✨


を持って帰っていただきたい‼️



その思いが第一✨




どこのポイントだって、

良い波、悪い波の時があるけど、

確実な技術があれば、 

どんな状況でも

人より波に乗れて、たのしめる♬





それが一番の財産になるのを

身を以てわかるこの方は…

  


{0DF84045-7B49-4AEB-B9BC-A690B6FFCE73}
2人の中では
雑技団的な乗り方が流行っています
(笑)




朝起きてから、
スケボーの上か、
海の中にしかいないような状況でも
……





{A3F4EC25-6B62-45F5-A2FF-BBAD87C2B3A3}



これだけ決めます✨




見てるだけで恐ろしい波だったな
(笑)



私はノーサーフだけど、

彼はこれでしょ✨



上手いっていいよね?


ムカつく

(笑)






みんなを教えてる

この陽気なおっさん♬


{382B36D6-A87C-4C29-A6EA-11A14F65586F}


海に入れなくても
陸トレが成果を出してますよ✨


見た事ないだろうけど
なかなかやるよ
(笑)


みんなも、習った事
頑張ろ〜〜✨




{9132C59A-5638-4949-B378-02B1ECE02F8D}

{BFF5707A-BB1B-4B1B-A5C7-E5DEB47566DB}



では、

明日からのお仕事頑張れ〜〜✨









PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

〒〒901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日