おはようございます

昨日は体調不良で一日オフトゥンにinしておりました。
もちろんなつめ嬢に看病して貰いながら

夜には回復したのでつまさきを編んで、ケストラーさんの“Yosefine”ちゃんが完成〜

{B9FB4636-A8EE-435F-A469-E6AA19201C4B}
春らしくてかわいい!
さすがケストラーさんのデザインですね

本当はスパイラルソックスはペタンコのソックブロッカーではなくてレッグトルソーに履かせて撮りたいんです。
レッグトルソーの方がスパイラル模様が映えるし、足へのフィット感も伝わりやすいと思うので
なので、昨日レッグトルソーを購入しました!イベントでも使えますしね
土曜に届いたら履かせて写真を撮って、再度アップしたいと思いまーす。

ちなみにケストラーさん、この季節にぴったりの桜をモチーフにしたスパイラルソックスのキットも限定発売されたようですよ
あ、陶器のニットボウルも桜ピンクのものを限定発売されていましたね。
お花が好きなケストラーさんらしいな