自宅でゆっくり編んでいくのは、こちらにしようかと。

トップダウンのカーディガン。
アポロ  エンゼルのホワイトの方で編みます
↓写真は、今朝の時点でヨークの半分くらいが編めたところ。
{9A1194BF-3F20-4BF0-B349-E51BB4E2D2C6}
今のところは増し目しながら、5mmでひたすらガーター編みです。

頂きものの毛糸で編むので、完成したらもしかしてもしかして、お見せしなくちゃいけないかも!と思うとかなりのプレッシャー

さて。モバイル編みは、在庫の毛糸で↓自分の分の↓Danish Wrap Shawlを編みます。

薄いピンクベージュがMC。CCに薄いブラウンと濃いブラウンを入れて途中からシマシマにする予定
{350CA3AC-E548-4B74-9B51-84B44A5E590D}
昨日、ヘルペスちゃん(=母)の病院の待ち時間に編むつもりで持って出かけたら、全然待たずに済んだという•••。(笑)
でも待ち時間が少ない方が身体への負担も少ないので良かったかな。

夜はだんなさまの帯広土産のスィートポテトをおやつに
クランベリーのスィートポテトは絶品です!
{7CBD83E5-C591-4A2A-B2E5-37173B641142}
底にはカスタードクリームがこっそりと入ってるのがニクい美味しさ

今日はスカートの裏地用の布地が届くと良いな。表地の裁断だけでも済ませてしまおうかな。