さて、今日からはこちら!

!

STAR WARS好きなわたしとしてはエンドアの名がついたパターンですもの。編まずにはいられません

使用糸は、べるりんこさんのハンドダイヤーンのソックヤーンで色は「黒豆」。
真っ黒ではなくて、ほのかにムラのある柔らかな和の黒色といった感じです。
昨日まで編んでいたThree Irish Girlsのソックヤーンも編み心地は良かったけれど、べるりんこさんのソックヤーンは編み心地も良いし、色も素敵だし、なぜだか編んでいてとても心が落ち着く毛糸なんですよ

{7F6692EB-4E2B-4F49-B448-5A0BCEC4D95F:01}
まだ作り目から8cmくらいかな。
覚えやすくてどんどん編めるパターンだと思います•••が、わたくし今日は寝違えておりまして
編みもので肩凝りになったことは皆無なのに、今日の寝違えは編みものをするとすんごぉーく痛くて辛いのですぅ
なので全然編めませんでした。

明日は、起きたら寝違えが快方に向かっていますように

それにしてもこのパターン、どうしてエンドアの名が付けられてるのかしらん。
※エンドアは映画star warsの旧三部作「ジェダイの帰還」に登場する星の名前です