今夜のアドバイス配信と明日受付開始の特練・黒曜石Scrying「vol.2」 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13チャクラ瞑想による7つのボディの探究コース

Human Being Ⅰ & Ⅱ にご参加のみなさま

レポートBのご提出ありがとうございました。

今夜20時より「アドバイス配信」おこないますので

ご覧になってください

(アーカイブあります)

 

 

 

 

別件

 

お待たせしました

 

 

明日、6月2日(日) 正午から

特練・黒曜石Scrying 第2回 の

募集受付いたします

【満員御礼】
ありがとうございます。
満席になりましたので受付終了しました🙏

 

※これまでの「特練シリーズ」と仕様が異なりますので

内容をよくよくお読みになられてからお申込みくださいビックリマークビックリマーク

下差し 下差し 下差し

 
 ◇
 ◇
 
先日の「黒曜石の集い」は
なんだか妙な盛り上がりがありましたね…
 
個体ごとにキャラ?が違うのがはっきりわかって
みなさん驚いていました
黒曜石がお互いを意識しているようなところもあったりして
それがまた面白かったですね 
(その一部模様はHASHIUSオンランサロンにてご覧いただけます)
 
今回は瞑想会がはじまる前の時間帯を使って集まりましたが、
もっとちゃんとした(ちゃんとした??)集いを設けたいと
思ってますので、黒曜石Scryingをやっている方(興味ある方)は
どうぞご参加ください
 
 
みなさまいつもありがとうございます。