初のオフ会 | HASHIUSオンラインサロン「栄養クラブ」オフ会兼イベント | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

昨日はHASHIUSオンラインサロン内のクラブ活動

「栄養クラブ」のオフ会を兼ねたイベントでした。

ご来場くださった皆さま誠にありがとうございましたビックリマーク

また、「栄養クラブ」をサポートくださる

田園調布長田整形外科の医師、長田優香さん

いつも本当にありがとうございます。

 

あっという間の2時間で、実演なんかもありましたため

結局、1時間延長となってしまいましたねアセアセ🙏

(リブレ2の実装着、盛り上がりましたw)

めちゃくちゃたのしかったです。

 

 

オンラインでは伝わりにくい(話しにくい)内容などを

こうやって「オフ会」で取上げていけるのはよいですね

 

これからは、ときどき開催したいなと思いました✨

 

 

写真:左が優香さんです

 

 

みなさまいつもありがとうございます

 

 

 ◇

 ◆

 ◇

 

 

別件

 

明後日、5月28日(水)は

月に1度の瞑想会「Expansion20」です!!

みなさまのご参加お待ちしております

瞑想会場(@白金台)にお越しくださるか

オンライン(@zoom)でご参加ください

 

瞑想会の前(18:15~18:40くらいまで)は

「黒曜石クラブ」の集いをおこないます

(黒曜石でScrying~Basicコース」1期~3期にご参加くださった方々ももちろんOKです)

参加される方は「My黒曜石」をご持参ください!

 

Expansion20 第113回

5月28日(水) 19:00 ~ 20:30

参加お申込みはこちらから下差し下差し