タンパク質とビタミン。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

【 HASHIUSオンラインサロン 】

 

先日の自己認識勉強会#41は、

ゲストに、グリーンアース長田優香さんをお招きして

「老いと栄養」をテーマにお話いただきました。

 

わたしもライブ参加くださったみなさまも、皆

うんうん、

フムフム、

ほーー!

の連続で、大変勉強になりました。

これはぜひ続編を!というところです。

  

 馬

 

肉体が取り入れた栄養素によって

感情や思考や精神が作られてもいるわけですから、

栄養について考えてみる、意識してみる ことは、

「自分を知る=自己認識」ことに重要なトピックかと思っております。

 

幾つかあった「老いと栄養」に関するお話のポイントの中で、

わたしが特におお!と思ったことは「3つの炎症」のことでした。

このお話は、わたしが普段アカシックリーディングをしていて

クライアントさんから頂戴する「身体に関するご質問」のアンサーとして

出てくる定番の話と共通します。

肉体の不調(この不調は肉体だけにとどまりません)の多くは、炎症と関わっている。

このことは今回の勉強会で改めて軽視してはいけない事項として認識しましたし、

これまで同様 しっかりとお伝えしていこうと思った次第です。

 

 ◇

 

優香さん、この度は本当にありがとうございました。

続編を期待していますので

どうぞ宜しくお願いします😊

(ライブ参加できなかった方

アーカイブありますのでそちらでご視聴できますビックリマークぜひご覧ください)

 

 馬

 

3月1日から【HASHIUSオンラインサロン】は

リニューアルされます。

受付方法も変わります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします !!

 

 
 
 
 
【HASHIUSの星学】
松村潔 × 橋本尚子 × いちみ がお届けする
「ヘリオセントリック海王星_魚座28°」
講義動画のご視聴可能期間は今月までです!
お早めにお買い求めくださいm(_ _)m
 ☟ ☟  ☟ ☟