2023年ラストを飾る「俺ター#27」のゲストは、サハラ砂漠のラクダ使い! | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は大晦日

 

みなさま、お仕事等々「納め」られましたでしょうか。

 

1年が、本当にあっという間で… 驚いてしまいます。

 

今年もみなさまのお陰様で

佳き1年間を過ごさせていただきました。

誠にありがとうございました

心より感謝申し上げます。

 

 

さて、表題の件。

 

年の瀬にもう1本!

YouTube動画をお届けいたします✨

 

「俺のターニングポイント #27」

 

27人目のゲストは

サハラ砂漠でラクダ使いをしていたという

砂子間正貫(スナコマ マサヌキ)さんです。

 

これまで ご出演くださった「俺」の皆々さま方、

相当にユニークかつ最高な人生の持ち主でしたが…

 

今回の砂子間さんは、

収録中に「え!?」を

言った回数 ナンバーワン でした。

 

とにかく「え!?」と

言わざるを得ないエピソードが多いんです。

 

収録の前半頃から この人一体どうなってるの?

と、横道でアカシックリーディングしてたんですよね。

で、

「え!?」が多い理由はわかってきて…

 

あのですね、

このような人生の人って

タイムラインの数が圧倒的に少ないんですよね。

地球体験を分散させないパターンです。

 

   UFO

 

やー、

今回の「俺」も本当に素敵でした。

サハラ砂漠の地平線から

満月が昇ってくる時のお話なんて もぉ…

その情景が目に浮かんで…  痺れました

 

近い将来、砂子間さんは

「〇〇の顔」もしくは「〇〇の代表者」

というようなお立場になるかと思います。

 

 

めちゃめちゃ応援しております

フレーフレ、砂子間✨‼️

 

ご出演に感謝。

 

 

 

右矢印 HASHIUS の YouTubeチャンネル

「俺のターニングポイント」

_#27

ゲスト:砂子間正貫さん